2008年3月14日金曜日

SONAR HOMESTUDIO6 XL

もう金ないどころか借金してます。

母さんにかね借りたww


2万でした。

あまりにフリーソフトではキツイものがあって買ったんだけど、

いろいろ不都合が起こりまくってます。


異常その一、UA-25から音でない。

異常その二、ノイズ起こりまくってカオスです。


その二はおそらくボクのPCのマザーボードのサウンドカードが糞すぎるため

ソナーの高音質に対応できないんだと思う。(たぶん)


その一が大変ww

とゆうかPCがバグってます。

コントロールパネルのサウンドとオーディオディバイスでUA-25に設定してるのに、

普通にPC本体から音出てきやがります。

で、PC本体から音出すようにしたらUA-25から音でて来やがります。

この矛盾wwww



だから、ソナーでUA-25に設定してもエラーが出ます。






もうパソコンぶっ壊してやんよ!



と行きたいですがボクの財布はすでにマイナスに到達してしまったので

やめときます。



あー新しいパソコン欲しい…

結構、前パソコンに凝ってていろいろ改造してるから非常に困る。

ボクは今ウインドウズXP使ってますがビスタやらマックやら色んな機能が混ざってます。

てか、かなりビスタよりです。


しかも昔、ウ○ニーとかwin○XとかWA○Eとかかなりアングラなことしてたんで

ウイルスだらけです。


ホントやめときゃ良かった。


パソコン買った当時に戻せたりすんのかな~ 初期化ってヤツ…

データは外部HDに移すからいいんだけど…


てか自分でやりたくないな…

お金出したらやってくれんのかな~


詳しい人、情報頼みます。

では、ノシww

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

うお!なんかうす雲さんの機材は半端無いのばっかですねw
良い環境で練習すると上達早いですしね。今度なんかセッションしましょうw

匿名 さんのコメント...

自分はベース買うのに親に10万借金しました(>_<)
まだ5万くらいしか返せてない…
初期化は取り説読めば簡単にできますが、かなり時間がかかります(PCにもよりますが…
自分も前にPC壊れたんでやりましたが、2~3時間ぐらいかかりました(;_;)

うす雲 さんのコメント...

>katsu69さん
身の丈に合わないものがどんどん増えてきます。
今は何も弾けないんで今度お願いします。

>teruさん
マジですか?
そうゆうのイライラするから自分でやりたくない。

匿名 さんのコメント...

ちょい~っす!酔っ払いです。

初期化は3通りあります。

①付属の初期化CD(出荷時の状態に戻すCD)を使う

②手動で「format c:」してその後、手動でOSを入れる(超めんどい上に起動ディスク必須)

③PCにドロップキック!チョップ!パンチ!ラリアアーーーット!!
・・・・これで初期化完了です。さぁ、気分も新たに新しいPCを買いにいきましょう。


※俺的には①がオススメですが、③をやるとブログのアクセス数が1.25倍になります。①は純正PCならほぼ間違いなく付属してるはずなので説明書を読んでみてください。バルク品や自作PCだと無いので②しか選択肢無いです。しかし作業に半日~1日ほどかかります;

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
お~詳しいw
頼りになります。
③ならオレでもできるんでやってみます。
ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

うす雲 さんのコメント...

初期化CDあったかな…

匿名 さんのコメント...

機材超うらやましい!
全部欲しいけど決心がつかないものばっかだ…

うす雲 さんのコメント...

宅録の機材は最強です。
その代わりアンプとか糞です。