2008年3月5日水曜日

あっというま〜

今日、北海道は高校受験だったみたいです。

駅前で中学生が「やった終わった〜」とか「帰って何しようかな〜」

とか言ってるのを聞いて去年の自分を思い出しました。

あの時の気持ちを鮮明に思いだしてしまって何かいいな〜って思った。

あれが一年前か…

なんか早いな…

てワケでこれと同時にオレのギター歴もとうとう一年になるわけです…(大体ね)

これで?

とか言うなよ(`ε´)

頑張ってるんだから…

まあ、実際初めの2ヶ月くらいは音を合わせるのに必死だったし

結局チューニングあってなくて、ニコ動で叩かれまくったのも結構前の話だな…
このころのボクを知ってる人はあんまいないんじゃ?
チューナー買ったのもその後だった…


あのころの奮演奏ききたい人いたらうす雲の音源で聞けますよ!

ニコ動の方は消しちゃたけど…


ブログ初めて3ヶ月以上たつのか…

早いもんだ…

1日は長いけど一週間とか一年は短く感じるよな…


てかもっと練習しなきゃな!

では、ノシw

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

どうも、お久しぶりです^^
早いですね~、時間が経つのは。
僕もとうとうギター歴2年に近づいてきましたw
1年前…。
大学辞めて一時期N E E Tだった俺がいたw
懐かしいな…^^;
これからも頑張ってくださいよ☆
そしてこんな猫使いをよろしくですb

匿名 さんのコメント...

自分も大学受験終わって1年経ちますが、浪人してた友達の話聞くと懐かしく思えてきます(^^
死ぬほど勉強していた頃が思い出されますw

匿名 さんのコメント...

ほんと早いですよね!
時は金なり、といいますが、
最近は、時は命、だと思ってます。
時間は、命のともし火を燃やしながら消費してるものだから、お金なんか比べようもないぐらい価値のあるものだと思います、時間は。
だからこそ無駄には出来ませんね!

※さっき、ウチのブログでコメントにレスしようとしたら「サーバメンテナンス中」とかで更新できなかった・・・。
朝の8時までやってるみたいだから、レス書けるのは明日の夜になってしまいます。

匿名 さんのコメント...

そうですね~・・早いものですね一年は(´・ω・`)
私が一年前は・・・大学に慣れ初めて
サボりまくりが始まったころですね~(*´∀`)
なんていう私もソロソロギター暦1年と9ヶ月ぐらいなので
演奏暦が近くて上手い人のやつ見てると
欝になりますww
精神力を今年は強化したいなぁ~w