2008年3月18日火曜日

ソナー

結論言うと、ソナー音でました。


結構いろいろ大変だった。


てか、リカバリーいらなかったな…

その過程を今から話すぜ。



ソナーPCに入れて起動。


音でない\(^o^)/オワタ


パソコンぶっ壊してやんよ(゚Д゚)ゴルァ!!

まあ~落ち着いて、しかたないからローランドに電話かけますた。







「音でねーぞバーロ!!」



とは言ってないけど正直かなり切れ気味でした。

実際では…

「スミマセン…あの~ソナー使ってるんですが、音でないんですよね…」







このギャップww

オレ、シャイボーイだなw


で、いろいろ丁寧に教えてもらって音でました。


ありがとう~ローランド~( ´∀`)bグッ!


でも、一個いいか?

説明書もうちょい頑張ってもいんじゃね?


基礎的なこと書いてないお=

まあ~プロ使用だし仕方あるまいw


非常に疲れたw


もう寝るww


では、ノシww



追記
なんかみんなのブログいったらエラーでまくり、PC終わったなww

ウイルスソフトほしい。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

音出たんですね!
オメデトウございます!

オケ作成って最初のうちはかなり苦痛ですが、キッカケをつかむとどんどん上達して、上達すればするほど楽しくなるようです。
俺は苦手ですが;頭使うことは(苦笑
やっぱ楽器練習の方が好きですw

うす雲 さんのコメント...

僕も挫折しそうです。
でもやると決めたんで。

匿名 さんのコメント...

昨日の夜11時までココログはメンテナンスだったので、エラーはそのせいかもしれませんね(^^;
確かに取り説が詳しくないとわかんないですよね(>_<)

匿名 さんのコメント...

すいません(;_;)
今日の朝11時までメンテナンスでした…

うす雲 さんのコメント...

>TERUさん
そうだったんですか?
アザースw報告