2008年3月8日土曜日

オワタ(^o^)/

ちょっとアクセスカウンター見てみたら失望した…

最近まで200を越えていたのが
今週になってほとんど100を切っていた(°□°;)

もう死にたい…

どうせ動画も音源もないオレのブログなんて奮ブログだい↓


別にパソコンいじれないワケじゃないんだけどさ〜

一回パソコンつけると3時間ぐらい離れられなくなるんよ!

だから水曜日まで待ってくれ!

タブの要望とかあったら応えます!

出来そうならオレが耳コピしてタブつくりまっせ。

長い前置きサ〜セン


で本題いきます!


タッチ結構いい感じです!


では、ノシw


本題ミジカ(」゜□゜)」

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

アクセス数・・そういえば俺はもうかれこれ1ヶ月以上見てないなw
たしかに多くの人に見て頂ければモチベーションも上がりますよね!
でも、俺の場合は自己満足の音源や記事がほとんどなので、あまり期待して来られると困るから、日に10人ぐらい来てくれれば十分ですw

匿名 さんのコメント...

リンクはりましたー!
自分も札幌市民ですよ!今月で出ますが…
ようやく暖かくなってきましたねぇ

匿名 さんのコメント...

アクセス数ですかー…
自分のとこは多くて130ぐらいですよw
平均して40ぐらいです(^^;
タッチ完成楽しみです♪

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
ボクはいずれチアリスさんみたくなりたいんで、アクセス数はけっこう大事です。

>7914さん
リンクあざーすw
札幌ですか?
ライブやるなら教えてください。

>teruさん
タッチもあくえりもソロいい感じです。

匿名 さんのコメント...

毎日更新楽しみにしてますよ!
これからも頑張ってください!

うす雲 さんのコメント...

>直樹さん
ありがとうございます。
涙チョちょ切れそうです。
応援よろしくです。