2008年3月24日月曜日

\(^o^)/オワタ

オレが使ってるアップローダ消えた…

ブロガーには容量ないからなw

しかし報告なしで消えるとかどんだけ~


過去の音源もう聞けない…(ブーン以外)

しかもpcリカバリーしたしww


しゃーないからココログをうpローダー代わりに使うw


てか、復活しないかな…

前もこんなことあって復活したんだけど…

あん時、アップローダ変えれば良かった…


と思ってももう遅い…













タモリックス…







では、ノシw



追記
うpローダ復活しました。

おさわがせしました。

でも一応ローカルにDLしました。

いままで使ってた鯖↓
http://anison.vip2ch.com/

長門が運営してます。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

タモリックス 超ウケたww

ローダー消えたんですか!?
それは・・・・;
中身も消えたんなら、訴えれば勝てますよ。
その中にある動画や音源も立派な個人資産ですからね!

規約とかで「勝手に消すことあります」みたいの書いてあって、入会時にそれに同意してたらダメだろうけど・・

しかもPCリカバリでローカルにも無いとは・・・なんともツイてないですね;;

そんな時は!海賊王さんの新作でも見て元気出してください。
今回のは俺的に超超最高です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2752938

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
無料の長門が運営しているgdgdサーバーなんで、仕方ないです。
いろんな形式が使えるんで利用してたんでが、ちょっと残念です。

しかも登録ないです。
そして受付のあいさつがハルヒです。
今思うと終わってますね。
ファイル名がハルヒなのもそのせいです。

匿名 さんのコメント...

ども☆猫使いです^^
僕がこちらにくるのはかなり久々になりますね^^;
いつも僕のブログにコメをしてくださってるのに申し訳ない…orz
しかしアップローダー側も気まぐれですねw
消えたり復活したりw
とりあえず何事もなくて良かったです^^
うす雲さんの初のオケ、楽しみにしてますね☆

P.S.
タモリックス。
僕のPCにしっかり保存しましたww

うす雲 さんのコメント...

>猫使いさん
いえいえ、お仕事大変そうですね。
頑張ってください。
今度はココログにうpすんで大丈夫です。
心配してくれてアザースw