2008年3月31日月曜日

JOINTお

猫使いさんに影響され弾いてみました。

チアリスさんにタブ譜もらいました~アザースw

ダウンロード CIMG0062.MOV (11792.7K) 右クリ


オケないからテラショボク聞こえんな…


そしてカメラのマイクなんで音は良くない…

でも問題はカメラだけじゃないです。

アンプもです。

調べたところボクのアンプ2wだそうです。

詳細↓
http://www.roland.co.jp/products/jp/Micro-CUBE/index.html





2wっておまえwww


久々にびっくりしました。


普通、15wとかだよね?

さすが電池で動くアンプです。

今のアンプは楽器屋にすすめられましたw


多分これ買います。
http://www.shimamura.co.jp/store/index.php?main_page=product_info&cPath=208_237_238&products_id=5654


15wと30wだと音質かわるかな?

まあ今の2wよりかましかと…


てか30w高い…

PODもLine6だしこれにしよう!

これかこの30wにしよう。




今度楽器や行って弾くしかないのかな…

下手糞だからひきたくないb




しゃあないな…


てかボクの家ゴールデンうぃ~くに立て替えるみたいです。

その後買います。



gdgd文、バロスw



では、ノシw

10 コメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっとテンポ速い気がしますけど、いいですね(*^ー^)b
自分もJOINTやりたいですが、Bメロのナチュラルハーモニクスっぽいとこがイミフなのでできません…orz
しかも何となく、レスポよりストラトだとこの曲弾きにくい気が…w

うす雲 さんのコメント...

>teruさん
オケないとこうなります。
リズム感ないで…
今度オケつくってメロも全部自分で弾きたいと思います。

匿名 さんのコメント...

部屋の大きさにもよるけど 30wはかなりでかいよ?(><

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
まぢで?

音の厚みとかどう?
倍音?とか?

大きさは気にしない。
新しいおうち、大きいから!

匿名 さんのコメント...

デカイ家いいなぁ(><

倍音の方はわかんないけど 音の厚みはかなり変わるd

まあでかいに越した事はないぜ!(^^

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
そうかー
ありがとう。
あとは金の問題だw

匿名 さんのコメント...

画質めちゃ良いですね(・▽・;)
アイバが輝いている!

そしてJOINT!
リフバージョンですか!
俺も、こっちのVerも弾けるようになりたいな~

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
弾いてみると以外と簡単ですよ。

匿名 さんのコメント...

ちょw
スパイダー3w
30Wだったら僕のと一緒ですよ!
確か10キロぐらいアルから持ち運びが大変・・。

うす雲 さんのコメント...

KAZUKIさんもこれですか!
金ないから15にするかも…