2008年3月22日土曜日

そう来たか…

最近話題になってますね。





現在フランクフルトで開催中の楽器ショー Musikmesse 2008KORG が、1978年に発売された銘機 MS-10 をコンセプトにしたニンテンドー DS 専用音楽ツール KORG DS-10 SYNTHESIZER を発表していました。

コピペバッチこい!

普通にリズムマシンとして使えそうですね。


でもDS持ってないww

てか、今ゲーム機アドバンスしかない…

PS2とかどっかいったw


DS持ってる人は買いですね。


アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0015PSKV0/quicksilver20-22/ref=nosim


ネタがなくてくるし紛れです。


そしてギター不調です。

ボーリングで指も腕もいたいです。

プリンがまだ腹でうごめいてますw

2日前なのに…

では、アディオス。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

俺もギター不調です↓↓
早弾きを今まで避けてきたつけが回ってきたぜ…w

うす雲 さんのコメント...

オレとかずっとオケ作りしてるからギター終わったw…
指動かない…

匿名 さんのコメント...

俺は パワーコードとオクターブ奏法に夢中でリフ作ったり即興で曲弾いてるから さらに運指がレベルアップしないww

匿名 さんのコメント...

あ あと オケ期待してるぜー(><

うす雲 さんのコメント...

さんきゅ~