2008年3月23日日曜日

ハンマーヘッドシャーク


ハンマーヘッドシャークです。
サメ
頭のあれ、非常にジャマそうです…
サメ
サメ
ハンマーって「かなづち」だよな?
サメ
でも泳げるんだぜ!
ハルヒ
サメ
こんなのに襲われたらシャレにならんよな…
サメ
サメ
てかこれお魚さんだよな?
サメ
「いるか」は、ほ乳類だよな?
サメ
いるかとサメはまったく別物だぜ!
長門
いるかはママンから生まれるけど、サメは卵から生まれるんだぜ!
サメ
長門
ハルヒ
さめ
多分ね…
サメ
間違ってたらリアルにはずいな…
サメ
サメ
サメ
はい、糞更新…

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

そしてシャチは魚類、鯨は哺乳類w
生命の神秘!

きっとハンマーの方が視界が広いのでしょうw

うす雲 さんのコメント...

>teruさん
ですよね。生命すばらしい。
ボクは人魚になりたかった…
魚と合体したいです。

視野ですか?
そうかもですね。
あったまイイ!

匿名 さんのコメント...

シャチも鯨も 哺乳類です(^^;

視野はひろそうですね(^^

匿名 さんのコメント...

うわ…
ハズい…orz
知ったか失礼しました><

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
ボクもそんな気がしますた。

>teruさん
いや、大丈夫ですよ。
ボクなんてキャベツとレタスの違いを最近しりました。

匿名 さんのコメント...

僕も 顔見知りと人見知りを似たようなもんだと思ってました(^^;w

匿名 さんのコメント...

こういう記事も好きですよw
真面目な記事ばかりでなく
こういう遊びの記事もあれば、緩急付いて逆にブログとしては良いと思ふ。
オサカナ クッチャウゾー ヘ(~∇~*ヘ)

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
ボクより余裕でまし。

>Kenさん
でかいことする前はこうゆう更新です。