2008年3月30日日曜日

狐さんデモ曲

アレンジして弾いてみました。

http://anison.vip2ch.com/haruhi3150.wav_fnFwRuVLDVqscHiOL80a/haruhi3150.wav

スイープの嵐です。

ちょっと背伸びして見ました。

自作しました。

正直かなり頑張りましたww


バッキングちょっとうまくなったじゃね?

どう?


てか今思うとほとんどアレンジだwww

楽しんでもらえるとうれしいです。


あと、2つ前にピックアップについての記事書いたんですが

オススメのピックアップあったら教えてください。


サーセンw


では、nosi

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

おお!!上手い!
オケも凄く好きな感じです。
このバスドラの胸に響く感じ!
本当にリズム感とか前に比べて飛躍的に上昇してますよね!(俺が言うのも変ですが)
てか、うす雲さんもしかしてスウィープ出来るんですか!?羨ましいw

匿名 さんのコメント...

バッキング、メリハリがあっていいですね(^^
ってかスウィープすげぇw
スウィープってまずどんなフレーズを練習すべきかもわかりません…

匿名 さんのコメント...

し・・・渋い!(><d
スウィープすげー!!
結婚してく・・・自重しますw

おすすめは ダンカンのアルニコIIかな(^^
甘くて切れのあるいい音 パンク向きかな?

オールラウンドに活躍するのは ダンカンのSH-4とSH-5かな~

メタル向きは やっぱしディマジオ トーンゾーンと あんまし聞いたことないけどEMGがいいらしい(^^

個性が欲しいなら P-90系列かな(^^;
僕のギターには合わなかったけど↓↓

個人的にはハムの音のほうが好きです!
バッキング嗜好なので(^^d

匿名 さんのコメント...

おぉ!!これは・・・
す・・スウィープではありませんか^^b
スゲー(≧∇≦)b
しかし・・・・・
一瞬出だしがcanonに聴こえた俺はバカなのか・・・><

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
バスドラ、ボクも好きです。
すいーぷは聞いてのとうりできません。

>teruさん
バッキングプロのteruさんにほめられると
嬉しいです。
すいーぷはボクも出来てませんが
手首をやわらかく、ピックを軽く持つと出来ます。

>さっくん
情報ありがとう。
バッキングうまいのは頼りになります。

>般若さん
カノンとは大分違うんですがどうでしょう?
すごくないっすよ。簡単に作ったんで…

匿名 さんのコメント...

上手くはないけどね(^^;

コンビとかトリオ結成したいなo(^-^)o

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
オレも速く二コ動いかなきゃな…

そしたらセッション待ってるぜ!