2008年6月22日日曜日

ひじ\(^o^)/オワタ

とうとうヒジ死にました。

部活での疲労骨折みたいなものです。

シーズン中はこれだから困る。

去年もなったんで心配しないでください。


部活ではヒジをいためない練習してます。


で、以外と支障あったのはギターです。

激しいリフ弾くと、「うで」パキパキいいます。

困ったΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


明日、整骨院いって来ます。




そんなわけで今、指弾きを練習してます。

この曲。



(腕まげたら痛いんだけどな…)


ピックを使わないので何か別の楽器をやってる感じがします。



そのせいか、なんか受験終わった後、ギター始めた時のこと思い出しました。

あの期間のことは昔のようで繊細に覚えてます。

新しい生活の期待とかでね。

時間たつのって早いなw


あと一年で部活引退だと思うとせつないです。

もう少しで3年生も引退だと思うと悲しいです。


最近、一日一日を大切にしなきゃなって思います。


今、この状態が止まればいい…


ほんとにそう思います。

やさしい先輩、かわいい後輩。アホなタメ。今の部のメンバーみんな大好きです。



話がだいぶそれたなw

あと、2週間ぐらいで全道大会だ。

いま出来ることを精一杯やりたいと思います。



fin

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

アンプラグドのクラプトンですか!
イイですね〜。
和みます。^^

匿名 さんのコメント...

おだいじに!!
ヒジってけっこう重要なパーツなので
無理はせずに治療に専念してくださいね!

匿名 さんのコメント...

大会までに直しちゃってください!!

でも生活が充実してるっていいっすよね・・・

俺にも来ないかな・・・

うす雲 さんのコメント...

>kazukiさん
ホントなごみます。

>kenさん
はい。気をつけます。

>orangeさん
高校はいったらぜひ部活入ってください。