2008年6月15日日曜日

むずw

今、ボーカル探しをしてます。

「みっくみくにしてあげる」は親がいない時に本気で録したいと思います。


で今、興味ある曲。

チアリスさん弾いてた曲。


うまいな…

アマじゃないだろ…


この曲かなりむずいです。

音取れないw



後、地声はいるから困るw






録音するタイミングに困る。

前、録音してる時、親に見られたおっ。


オレ「みっくみくにして~あげ~る~」


となりで視線を感じるw


ママン;苦笑いww




ど~にでもな~れ~w


fin

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

あの曲って、ちょっとリズムが独特ですよね。歌うの難しそうorz...

うす雲 さんのコメント...

>かつさん
ホントです。
リズムも音程も究極にむずいです。
でも歌いたい。
かっこいいし。

親いない時練習します。(ほとんどないけど…)

匿名 さんのコメント...

自然とヲタ曲口ずさんでるときが一番はずいですww

匿名 さんのコメント...

倖田來未の新曲ですか。
いいですねw

匿名 さんのコメント...

ど~にでもな~れ~

に笑いましたw

うす雲 さんのコメント...

>orangeさん
オレは歌くちずさまないからおk

>kazukiさん
確かににてるw

>kenさん
ほんと、せすじが凍りました。

うす雲 さんのコメント...

>orangeさん
オレは歌くちずさまないからおk

>kazukiさん
確かににてるw

>kenさん
ほんと、せすじが凍りました。