2008年6月11日水曜日

狐の威を借りて。

ダウンロード eve.wmv (22381.3K)

エヴェ弾きました。

今回は分けてとりました。

ソロに力入れたかったんで…

でもラストは耳コピする気力が失せたんでテキトウに弾いてすらいませんw(は?

狐さんの演奏にかぶせてひきました。

最初ひいてないのは狐さんの音と区別するためです。



まあ、するまでもないけど…

あと、ソロの後遊んでます。




今、ちょっとスキル上げに専念してます。

そろそろ二コ動に本気で進出しようと思うんで…

結構メール、コメでリクエストあるんですが

もうちょい待ってください。

絶対やるんで…


次はアクエリオンでも弾こうかな…

あれはボクのニコニコデビュー曲でもあり

ボクが成長するのに大きく貢献した曲だし、

ちょっとトラウマな曲でもあります。

オケはテキトウにメトロノームみたいなのにするかもですが…



では、ノシw

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

良いっすね!
てか、後光が差してるw
そしてソロ!ここから先は俺は耳コピ無理なんで諦めたとこなんですよ。羨ましいな!

そういえば、うす雲さんにしては珍しくエフェクト前回な音ですね。エコーかリバーヴの設定がいつもより濃いような気がします!

あと、そうだ。
ちょっと前から気になってたんですが、ライン撮りではなくなったのかな?アンプ通してない生のピッキング音とかも聴こえるので。

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
耳いいですね。
これだけ雑音パレードなのに…
うらやましいです。
ちなみに使ってるのはフランジャーです。
意外と面白いエフェクトである程度うまくなると良さが分かってきます。
多分kenさんなら分かるんでないでしょうか?一度使ってみてください。
動画はほぼマイク取りですよ。
ビデオスタジオで引っ付けるというか自動でひっついてるというか…
まあ、楽なんで…

てか、ボクは逆にタブ譜使ってる人もすごいと思います。
あんな記号でニュアンスつかめません。