2008年6月26日木曜日

ひじいいい

ヒジたぶん完治しますた。


整骨院いったらほとんど治ったしなw

ヒジっていっても骨やっちゃったワケじゃなく、

ヒジに集中している三頭筋ってやつがイカレたんです。

普段使わない筋肉で水泳では良く使います。


何したかと言うとヒジに電流を送りました。

結構、高電圧かも…


それ当てると筋肉に電気信号が行き

かってに筋肉が動いてきます。

腕がピクピクして非常に気持ち悪いです。

それを10分くらい流します。


それで活性した筋肉に超音波っぽいものを送ります。

これもかなり長時間www


これは細胞と超音波のぶつかる摩擦熱で細胞を活性化させるそうです。

摩擦熱って言うけど結構熱いです。


アイシング(冷やすこと)も家でこまめにやったんでかなり

治るの早かったなw




てか、最近ただの日記みたくなってます。

怪我、練習の疲労とかでですが

ギター関連を楽しみにしてる人、ホントに申し訳ない。

シーズン終わるまでは自己満gdgdアニオタ日記です。


それでも気が向いたら着てくれるとありがたいです。


では、ノシw

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

た・大変だ・・・;
電気ショックとかマジ勘弁!!

匿名 さんのコメント...

クビの治療でいっつも電流やってました^^

勝手にピクピクなりますよねー

今は忙しくっていってないなぁ・・・

てかギター以外でもぜんぜんいいと思います。

それ言い出したら自分なんか(ry

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
電気ショックってほどじゃないですよ。
若干いたいですが…

>orangeさん
あれ時間食いますもんね。
大変です。