2008年6月7日土曜日

お久しぶりです。

※さっき、記事書いたんですがあまりに自分に対し悲観すぎた上、そんなことかいてもしょうがないんで消しました。
読んだ人は忘れてください。


エレガントルネードのタブ譜作りました。

いつも猫使いさんにはお世話になってるんで…

実際あってるか分かりません。

この通り弾けばそれらしく聞こえますが原曲通りではないかもです。

ダウンロード elegantab.ptb (1.5K)

イントロだけです。

たしかこれだけでよかったんでしょうか?



一応ボクも弾いてみました。

2週間くらいまともな練習してないんでおわってますが…

しかも耳クサったのか分かりませんが聞き取れないフレーズあったんで

テキトウに弾いたとこあります。

ダウンロード eregan.wmv (11833.3K)


ちなみに原曲。




来週の金曜日、高体連なんでそれまで更新はしますがまともなことは

出来ません。

ホントいつも何かとあわただしい人間で申し訳ない。



では、ノシw

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

Tab譜いただきました~っ
ライドだけでなくエルガンも弾いてしまうとは!
うす雲さんの奏法は意外にも力強いことに気付きました。なんかもっと繊細なイメージがあったのですが、このパワフル感が逆に新鮮でよかったです。

匿名 さんのコメント...

また間違えた・・・エレガンだ;

うす雲 さんのコメント...

エレガンは結構簡単ですよ。
30分も練習してないです。
てか時間ないんでこれが限界です。