2008年6月13日金曜日

とりあえず、

水泳の全市大会、突破しました。

100メートル平泳ぎと200メートル平泳ぎです。

でも実際はある程度速い人は全市は本気ださないんだよね。

全道いけるってわかってるから…

あと調整期間ってものがあるんです。


オレも100mはいけるって分かってたから

かなり流しましたw


そして本番はこれからだな!

インターハイ行きたいな。

全道3番でいけるんだけど、オレは全市で5番でした。

キツイな…

でも実際オレの地区以外は速い人あんまいないから

希望は捨てたもんじゃないです。




今、水泳界は水着のことで問題になってますね。

スピード社のレーザーレーサーってやつ。

5秒近く速くなるとか…


もう反則ですね。

5秒もあがったらオレ全国いけますよ。

水泳なんて小数点以下の世界だから…

今はオリンピック選手しか手に入らないそうですが

どんなものなんでしょうね。




とりあえず、また全道まで頑張りたいと思います。




ギターもぼちぼち頑張るお。


では、ノシw

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



俺は帰宅部エースで四番ですがorz

うす雲 さんのコメント...

>orangeさん
いや…
これだけがとりえなんでorz
キモメンでオタクでギターも歌も下手だけど
水泳だけは自身もてます。

匿名 さんのコメント...

自信あるの



あえて言うならスタイルかな^^;??

うす雲 さんのコメント...

>orangeさん
うん、スタイルは自身あるかもな~
でもそれは水泳の一環だから…

週5回の筋トレは欠かせません。(毎日やるのは良くない。)
やる時は腕立て、腹筋、背筋は100回以上やらなきゃ退化していきます。
ボクは短距離選手だから体脂肪率は常に7%近くに持っていかなければいけません。

これは自主的にやらなければいけないものなんで結構時間もっていかれます。

匿名 さんのコメント...

筋トレ王子 キター!w

大会突破オメデトウございます!
さすが、うす雲さんですね!

それにしても体脂肪7%って凄い。。。
30過ぎのオヤジにはいまさら遠い数値です・・・

最近、お腹が少し出てきたからな~・・
俺も筋トレやろうかな・・

匿名 さんのコメント...

今日も学校疲れたお^^;

173cm 53kg
握力48kg ソフトボール投げ27m
体脂肪率 カラダスキャンでは9%でした
(今日体育のとき記録わざわざ確認しました)

運動部は体育会系の空気がいやで・・・

ちょっと前まで筋トレやってましたが、続かないんですorz

どうすればいいんですか???


教えて筋トレ王子!!!

匿名 さんのコメント...

すごいですね!
俺一回戦負けでしたw

うす雲 さんのコメント...

>Kenさん
kenさんスタイル良さそうじゃないですか?
若く見えますよ。
ボクの30代の担任よりずっと…
立った演奏動画とか期待してます。

>orangeさん
身長マケタ~~
続けるにはやはり目標が必要ですね。
ボクはインターハイが夢なんでそのためなら苦しくてもおk。
部活やってないと筋とれはキツイかも…
9%なら多分十分ですよ。

>KAZUKIさん
テニスは一回強い人に当たったら終わりだしな~
運もあるよ。きっと。
水泳は実力あればいけるからいいお。