2008年6月12日木曜日

普通にあせった。

これ、オレと同じアンプです。






でいろいろ試したけどいい音つくれた。



音抜け、なんま(・∀・)イイ!!



トーンとゲインの調整でかなり良くなりました。



ものは使いようだなって痛感した。



なんか、ちっこいから自分のアンプにいいイメージがなかったから



工夫もしなかったのかな…





ただイコライザーが一個しか付いてないから音作りこめないw



これ買おうかな…

http://item.rakuten.co.jp/elmgakki/es-19/



かなり作れそうですね。



しかもこれ他のBOSSのエフェクターに電気供給できるらしい。



買っておいて損はないですね。







オレ明日、高体連の全市大会です。



去年は全道いったんで何とかいきたいです。



オレが今、一番賭けてるものなんで頑張って来たいと思います。













fin

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

迷ったら買うべし!
金なんかどーせ就職したら浴びるほどもらえるさ!(たぶん)

明日は大会頑張って下さいね!
応援しております。

うす雲 さんのコメント...

高体連頑張って来ます。