2008年6月20日金曜日

問題

ある曲のソロ弾いてみた。

下手だけど分かる人いるかな…

知ってる曲だと思うけど…

ダウンロード harehare.wmv (2135.9K)

ただ後半、正確に耳コピできなかった。

何でだろう…

2本のギター使ってるからだろうか?

結構和音ポイシ…


それともとうとうオレの耳が終わったか…

とにかく、また耳鍛えなきゃな…



土、日にカノンロックうpできたらします。

でも後半スイープはムリかも…

続かないww


アンプ欲しいw



fin

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

う~ん曲はなんとなくわかったような^^;
ファイル名が・・・(笑)
でも俺間違ってたら恥ずかしいですねww
おぉ!カノンロック!!
アレはホント難しいですよね~・・・。
土、日曜日楽しみにしてますね♪♪

匿名 さんのコメント...

ハレ晴レユカイですね!
これは海賊王さんがライン通さずに弾いた動画がハンパねーっ!て感じで脳みそから音と映像が離れませんw
あのスウィ~プほんと鬼・・・

うす雲 さんのコメント...

>般若さん
カノンロックラストむずいです。
いや間違ってもいいですよ。
耳コピできてないんで。

>Kenさん
あたりです。
海賊王さんのアレンジすごいですよね。