2008年4月2日水曜日

(・∀・)イイ!!  


かすかに練習してる曲。

タブは最初に移してる本に載ってます。

むずいです。


最初のサビまでしか弾けませんw

地獄本むずいよな。

基礎トレの方はまったく手つけてないけどな…


地獄男さんはマジすごすぎ!


ちなみに、ボクのあこがれてる人を上げると…

身近なとこでは、チアリスさんと猫使いさんですね。


他は地獄男さん、RYOUさん、ぎんじねこさん


そしてさん(神)ですね!


RYOUさんのおっくせんまんもそろそろ弾いてみようかな~

ソロ鬼だけど…




ハイ、明らかに手抜き更新。

部活で死にました…


腕うごかにゃい…


では、ノンw

15 コメント:

匿名 さんのコメント...

これ弾けんの?!
すごすぐる(><

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
いや、サビまでだよ!
最初の31秒ぐらいまで…
今度載せるわ!
今日は腕、ひん死状態だから…

うす雲 さんのコメント...

てか、途中の泣きのフレーズがカッコよすぎる。

匿名 さんのコメント...

かっこいいなぁ(^^

愛の昇天テクニック編(動画の地獄本)も買おうかな(><

てか、マイクロ何とか買えそうd

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
オレは愛の昇天テクニックしか持ってない…
この曲が地獄で一番好き!
クラシックのカノンも弾きたいけど金が…

マイクロやったじゃん!

匿名 さんのコメント...

給料九万弱はあるっぽい(><b

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
万?
桁がおかしいぜ…

匿名 さんのコメント...

まぁ 春休みだからたくさん働いたのさd
先輩の話では夏休みは12万位行くらしいわ(^^

ただ、たくさんのものが犠牲に(彼女とか)なったけどなw

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
そういう流れだったのか…

匿名 さんのコメント...

メールもあんまりできない遊べないってなったら そりゃ別れたくもなるよな↓↓

匿名 さんのコメント...

カッコ良いですね!
最初、動画再生する前に記事に埋め込みの画像(ヘッドフォンしてうつむいてる感じの)を見て、
「お!これはうす雲さんか!?」と勘違いしましたw

俺もけっこうころころ弾く曲変えるのですが、うす雲さんもかなりアグレッシブに色んな曲を短期間で弾きますよねw

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
メールしないのはキツイナ…
>kenさん
そうっすね。
結構いろいろ変えます。

匿名 さんのコメント...

だろ?


僕もいっぱい曲弾きたいけど 耳コピ苦手だから タブがある曲しか弾かない(^^;

匿名 さんのコメント...

このピッキングの速さは自分には無理です…
絶対にリズム乱れそうです><
しかもなんという無駄のない指の動き!
うますぎですw

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
耳コピは気合だせばできる。

>teruさん
ほんとすごすぎです。