2008年4月5日土曜日

ゴットノウズ

なんとなくアンプで弾く気分だったから動画で一発取りしてみた。

ミスだらけだけど…

ダウンロード godmov.wmv (27956.9K)

立って弾くの苦手だから音とまりまくってます。

リズムはカオスです。

今度、ちゃんとライン取りします。


オケは猫使いさんの狐さんバージョンのを使わせてもらいました。

ありがとうございました。


あと、オケならす時、横顔うつってるけどスルーで…


では、ノシw

15 コメント:

匿名 さんのコメント...

おー!タイミングがばっちりですね!何回も曲を聞き込んでいる感じが伝わります!

後ろにうつってるワックスは旧型のギャツビーマットと旧ナカノとクるードクレイに見えるのは気のせいですか?w

うす雲 さんのコメント...

>かつさん
タイミングいいすか?あざーすw

さすがおしゃれなかつさん。
ボクもワックスには「昔」はこってて
サロン用ワックスとか買いまくってました。

ちなみに映ってるのはクスタ、ギャツビー、旧ナカノ、ルベルのDJワックスです。
他にもアリミノとかナカノとかいろいろあります。

今はオタク化したんで髪とかほとんどの場合、放置ですが。
動画とったときとか寝起きのままの髪…

匿名 さんのコメント...

一日ぶりです(^^

すごいね(^^;
ヴィブラートが上手い(><
僕はイントロのピロピロはまだニュアンスが出ません↓↓

うす雲くんはこれ 耳コピでやってんのかな?
イントロの最初が他の人と違って 開放弦を含んだトリル(?)じゃなかったから気になって聞いてみたんだけど・・・

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
一応楽譜あるけどメンドイから耳コピした。
ギター始めたころはちゃんとタブ譜見てたけど…
もう忘れた…
てかあん時は耳コピできなかったし…
トリル使ってるような…
正直どこまでがトリルと呼ぶのかわからない。
実際、かなり自分の弾きやすいようにしてるから開放弦とか左手ではじいてるし。
だから右手あまり動かさない。
今度ゆっくりイントロゆっくりアップで弾いた動画のせようか?
当てにならんかもだけど…

説明下手でスマン…

匿名 さんのコメント...

うっひょーテライケメ(ry
おっとスルーでしたね><すいませんww
あまりのカッコよさについ(*´∀`)

そして演奏!!
トリルスゲーうまくなってる~^^
そして最後もスゲーイイ感じに弾けてる!!
なんか見間違える程成長してますね~(≧∇≦)b
うす雲さん^^
これからもこの調子でガンガンイって欲しいぜ^^b

うす雲 さんのコメント...

>般若さん
池メンじゃないすよ!
でも長門はオレの嫁w

うまくなってますか?
あざ~すw
今度はちゃんとライン取りでいきます。

匿名 さんのコメント...

うーん・・
俺の聴力不足かな・・・?(><;

何か 偉そうなこと言っちゃうけど・・・

イッチバン最初の16-0-0-14-0-0-12-0・・・の部分はピックで弾いた方が疾走感出て良い感じになると思うよ!!

気ぃ悪くしたらすまん・・

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
まじで?
いやいやアドバイスありがとう。
てかタブ見たらそうなってたわ。
やってみる。

匿名 さんのコメント...

よかった~(^^;
エラそうな奴だと思われるかと思った(><;

匿名 さんのコメント...

うほ!
マジで上手くなってる!!
トリルとかもう完璧じゃないですか!
ノッてくるとカメラが左右に動くのも臨場感があってGood!(そこは演奏に関係ないかw)

この曲ずっと弾いてなかったんですか?!
でも、ピッチもバッチリだし、毎日練習してるのかと思うほどの一体感でしたよ。

最後のソロも途中少し崩れたけど、かなり完成系に近づいてますね!
音の粒もハッキリしていて且つ揃っていて、聴きやすいです。

ところで話いきなり変わるんですが、
バンドで演奏する曲ってどんなの予定してますか??

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
いやいや。
初心者だからアドバイス大歓迎!
ありがとう。
今、練習してるけど変な癖ついてるから結構大変w


>kenさん
バンドはかなり未定です。
ボーカルしだいです。
てかやるかどうか分かりませんw
ボーカルが女になるか男になるかどっちもか。にもよります。
しかもなんか女の子グループのバンドがギター不足みたいなんでそっちに行こうかなとかも思ってます。
もうgdgdです。

匿名 さんのコメント...

おー!それはもしかして出会いのチャンス!?
彼女出来たらココで報告してくださいよ!?w

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
多分報告します。

匿名 さんのコメント...

メロはいい感じですね(^^
あとはイントロに16ビートのスピード感が出てくればかなりカッコよくなると思いますよ!

うす雲 さんのコメント...

>TERUさん
スピードですね!
やってみます。