2008年4月25日金曜日

引越し…

最近、音源のせてなくて申し訳ない。


ネタないし、オレの今の状況書きます。

オレ彼女できました。


と、意味不明なウソは置いといて

3日引越しです。

メンドィ…


でも引越し前に東京から父さんが帰ってくるんで

かなり楽かも!



てか、部活キツイお~

でも後輩かわいいんで頑張っていきます。


練習おわった後とかに、恥ずかしそうに話しかけてくるとこがかわいい…

一応、オレ先輩だから話しかけづらいらしい。

不覚にも萌えた。


てかオレ。その子と一回ふたりキリになったw

練習の帰り一緒に帰りました。


その子いつもは他の女の子と一緒にいるんだけど

なぜか一人だったから後ろから追いかけました。

オレ、グッジョブb




忙しすぎてこうゆうことしか書けない。

早く暇になって音源とってやる。


オレの日常とかミジンコ並みにどうでもいいことだしな…



タッチロックアレンジ頑張ります。




fin

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

自分もバイトの先輩が帰りに前歩いてたら躊躇なく追いかけますw
そして最近バイト被らない自分ドンマイ><

うす雲 さんのコメント...

>TERUさん
バイトの出会いもいいすね。

>最近バイト被らない自分ドンマイ
それスゲー分かります。
ボクも練習終わる時間ちがったら会えないw