2008年4月6日日曜日

タッチ(ロックアレンジ・イントロ)

プレーヤを表示してみたんですが聞けるでしょうか?































アレンジの方はかなり滞ってます…

理由を上げると
1、根本的にギターが下手糞w
  リズムについていけません。自分で作ったのにな…

2、バッキングがメロディと合いませんw (考えつきません)
  前半はいい感じなんですが…

3、ベースをやったことないんでベースフレーズが作れません。
  (イントロは単調ですがつけました。)

皆さんどうしてるんでしょう?

ベース欲しいな…

バッキングは色んな曲をコピーして経験つむしかないのか?


今回頑張ったのはちょっとシンセ入れてみました!

後ろでうねってます。


では、ノシw

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

ちゃんと聴こえましたよ~っ
タッチロックアレンジ良いですね!
早くフルVer聴かせてください!
まだまだ俺はスキル的なアドバイスは出来ません、申し訳ない!

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
聞けましたか!
フルは結構時間かかかりそうです。
学校始まるし…

匿名 さんのコメント...

確かにバッキングは色んな曲を聴いてみるのがいいと思いますよ(^^
自分は作曲とかやるとき、ベースは変化つけたいとこだけ色々やってみて、他はルート音だけとかにしちゃってます(^^;
自分はベースいまいちなんで全然役に立たなくてすいません(´Д`;)