2008年4月16日水曜日

新学期

新学期が始まり、今までの環境とは大分違うものになりました。 (今更?)

皆さんどうですか?


ボクもクラス替えがあり、周りは知らねー奴ばっかです。

それはいいとして教科担任がフルチェンジしてやがります。


宿題多すぎバロスw

部活やってないことを前提にしてやがります。


実際ボクの学校は「特進」と「進学」にクラスが分かれています。

特進は普通、部活に入りません。



ボクは特進だけど部活入ってるんで死にますw


と、まあ愚痴を読んでくれた人アザースw


そして、サーセンw




毎日、録音してブログに載せんのは時間かかるんで無理です。

でも、ブログ書かないのはなんか習慣になってて

かかないと気持ち悪くなるんでこれからはくだらないボクの日常書くかもです。



純粋にギターだけ楽しみたい人はスルーしていいっす。

サーセンw






ギターの話↓

またピックアップ見てきました。

どうやらお店で買ったら取り付け無料みたいです。

今度ギター持って行ってお店の人に話聞こうかな…


でも、もうちょいお金ためてマルチエフェクタ買うっていう手もあるな…

狐さんのBOSS GT-6とかよさげ!


あと、タッチ終わったらやる候補…

一番やりたいやつ→http://jp.youtube.com/watch?v=GXEO9q3iHDw&feature=related

ただどうやってアレンジするかだな…

これはオレがやる義務がある。


あとhttp://jp.youtube.com/watch?v=n424s0Qw-uQ

狐さんのブログで見てすげーいいと思ったw

もちメロだけど…


あとFF9の独りじゃないって曲とシャナOP。

これはやる可能性非常に低いw

では、ノシw

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

頭良いんだなぁ~!
俺もそろそろ英会話やらないと・・とか考えてます;
まぁソノ前にメタル系のを練習・・w

匿名 さんのコメント...

GT-6はやめた方が・・・。
せめてGT-8ですよ。

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
しゃべるだけなら気合でいけます。
メタル頑張ってください。
>kazukiさん
あんまり評判よくないんでしょうか?
いちおうアンプへの接続を考えているんですが…
詳しく教えていただけるとうれしいです。
GT-8の方が新しいそうですね。

匿名 さんのコメント...

新しくなるほど音抜けが良くなるそうです。
初期GTなんか最低だったらしいです。
でも、まぁGT-6でも良いかもしれませんw