2008年8月8日金曜日

できたww

タッチのタブ譜できました。

ホームページのTABのとこからとっていってください。

ソロは出来ませんでした。

サーセンww


あと、以前ホムペの掲示板でバッキングのタブは作らないといいましたが

時間があれば作るかも知れません。


オレは自分でバッキングのフレーズを作るセンスがないと思ってるけど

こうしてボクの演奏を聴いてくれてタブが欲しいという人がいるなら作るべきなのかな

と思いました。


ソロも同様です。







あと、お願いなんですがボクのタブ譜をアップローダなどで受け渡すのはやめてください。

ボクの知っているブログで見たんですがww

好意で渡しているようですし、ちょっと尊敬する人のブログのコメント欄だったので

いえませんでした。

管理人さんにも迷惑かかるんで…

他人に渡す場合はボクのサイトをリンクするようお願いしますw

そこだけ守っていただければ嬉しいです。




あと、管理しきれなくなったらタブ譜の作成は中止します。

もうすぐ社会人になる身だし守るとこは守っていきたいです。





今度の記事でソロの解説動画作ろうと思います。

耳コピしやすいようにアップ、スローでの撮影を考えています。



では、ノシw


追記w

オケの配布は時間ないんで今度しますw

サーセンw

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

TAB見させていただきました
m(__)m
やっぱイイですね!!
耳コピとか羨ましい(>_<)

タッチ!!タッチ!!!
(〃^∇^)o_彡☆

耳コピってすごく時間がかかりそうですが、やっぱり難しいんですか!?

匿名 さんのコメント...

おおお!そうか!もうすぐ社会人なんですね!ってことは高校卒業したら就職組かな?
社会人になったら今まで経験した事の無い「楽しいこと、新しいこと、嬉しいこと」を経験できます。同時に今まで味わったことない「辛さ、大変さ、悩み」そんなことも降ってきます。
けど、物事をどう捉えるかはその人次第だし、それによっては、楽しいことばかりになるかもしれませんねw

Tab譜さすがですね!
うす雲さんは耳コピの先輩なので参考になります。

あと、自分の知らないところでTabとかの受け渡しされちゃうのはまぁ、ある程度はしょーがないんですが、ちと寂しいし、場合によっては法的にマズイ時もあるので、気になりますよね。

俺も似たような理由でブログからのTab譜配信は止めました。

うす雲 さんのコメント...

>g-sanさん
ボクは楽譜使う方が時間かかります。
なれると耳コピの方が早いです。
実際、楽譜あっても使いませんせんし…
練習すればすぐ出来るようになりますよ。

>kenさん
あれ?大学生って社会人じゃないんですか?
一応、大学は行きます。
でもバイトするつもりなんで仕事することは楽しみです。
お金がもらえること以外のも学べることたくさんあるでしょうし。

タブ件はかなり困りました。自分で知らないとこでもあるのかも知れませんし、他人のブログでされてしまうとどうしようもないです。

ボクもタブ作成は続けるか迷ってます。

匿名 さんのコメント...

Power TabでのTABの作り方がいまいちわかりません…。今度うす雲さんに教えてもらおうかな…w

匿名 さんのコメント...

>kk6さん
実際ボクも分かりません。
この通りクオリチーの欠片もないタブなんで…
でも答えれることなら何でも答えますよ。
恩返しできるとこがあればしていきたいんで!